いいお天気だったので~

今日も、いいお天気ですね~。

昨日も私は、仕事だったのですが、
夕方、ちょっと手が空いたときに、
三女がヒマそうだったので、
一眼デジカメを持って、近所を撮影に行ってきました。


近所の田んぼが、レンゲでとってもきれいなのを
仕事で車を走らせているときに、見ていたので
レンゲを撮影に行こう!と言うことになりました。


なのに・・・・・・いざ行ってみると、もう、終わっていたりして
なかなかキレイに咲いている田んぼが見当たりません(>_<)


うろうろ走っていると、海まで来ちゃいまして、
せっかくだからと、海の風景を撮影してみました。

oohashi1.gif

明石大橋がとってもキレイでした。

海岸に咲いているお花も(名前がわかりませんが・・・(^_^;)・・・)
キレイにピントがあって、かわいく撮れました。

hana2.gif


海からの帰り道、レンゲをあきらめて、帰ろうとしていたら
めっちゃキレイに咲いているレンゲ畑を発見!\(◎o◎)/!


その写真は、・・・・・・・・また明日♪




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花の写真(三女)れんげ畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。