花の写真(三女)

今日は、いいお天気ですね~[晴れ]

このまま、GWまで、いいお天気が続くと良いのですが・・・ねっ[exclamation]

さてさて、今日の1枚は、三女(小学6年生)の写真


家の前に、お義母さんが、お手入れしてくれている
お花がたくさんあるのですが、それを撮った一枚です。


hana1.gif

黄色のチューリップを、真上から撮った写真です。

まだまだ一眼デジタルの使い方が良くわかっていないので、
ピントがイマイチですが、お花にお水をあげた時の水が
花びらの中に残っていて、とっても瑞々しい感じが
気に入っています。


三女は、お花の角度を変えながら、いろいろ撮っていましたが
納得の一枚は、撮れなかったようですよ~~(^_^;)


がんばれ[exclamation]三女[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパの一枚いいお天気だったので~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。