三女の写真

このブログを、始めようと思ったきっかけは、三女



うちには、3人の娘がいますが、
三人三様で、おもろいです(笑)


また、徐々に紹介したいと思いますが

三女は、最近、中古の一眼デジカメを手に入れ
とってもお気に入りです。


あんまり真剣にいろんな写真(特にお花)を
撮っているので、

「ちょっとブログにでも、紹介してみるか?」


って、思いまして~~~(チョー単純で親ばかです)


三女は現在、小学6年生。

本を読むのが大好きで、
現在の愛読書、「一眼デジカメの説明書」

他にも、「ハリーポッター」は、擦り切れて
しまうんじゃないかと思うほど、読んでいる・・・(^_^;)


今日の一枚は、となりのわんちゃんです。
(花ちゃうやん!って、つっこまんといてくださいね!(^_^;)・・)


kinako1.gif










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はじめまして\(^o^)/パパの一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。